脱毛の豆知識

口コミで効果がわかる永久って本当?

脱毛に良く付随をして目にする言葉に「永久」がありますよね。
何を基準として永久と表現をする事が出来るのでしょうか?

 

永久とは、一生という言葉となんら変わりはありません。
しかし、脱毛に関しての永久は、通常私たちが使う永久とは、少し意味が違ってくるようです。

 

脱毛の場合の永久についてお教えしたいと思います。
レーザーを利用して毛根にダメージを与える脱毛方法に関しては、「2年後に発毛をする確率が20%以下」という定義が定められています。

 

現在、本当に永久に毛が生えてこない脱毛方法としては、電気針を毛穴1つ1つに差し込み電気を流す事によって毛根を焼いてしまう方法だけとなります。
しかし、この方法は費用が高いうえ、強い痛みも伴います。

 

ですので、インターネットなどに掲載をされている口コミ情報などを閲覧してみると、この方法ではなくても、レーザーやフラッシュを利用した脱毛方法でも十分に満足が出来るという言葉を多く目にする事が出来ます。
実際に、脱毛方法の違いによる口コミをご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

アフターケアがあるかチェック
脱毛しても、少し期間を置くとまた生えてきてしまったなんて事はよくあるようです。

 

特に男性の毛は剛毛なのでその可能性は高まります。
アフターケアがしっかりしていて、永久保証と書かれている所がおすすめです

 

キャンペーンをチェック
ちょっと気になるけど・・・と思う方はキャンペーンを利用して体験してみましょう。

 

施術時の痛みも気になる所ですので、その痛みに耐えられるのか、あなたに合っている方法なのかを初回お試しキャンペーンで体験して見極めましょう。
勧誘はあると思いますが、やらないならきっぱり